Category: その他
Posted by: Kantyo
1  2
今日の児童館はママの為の簡単ソーイングでした。
それぞれが自分の好きな物を布のしるし付けから
完成まで頑張りました。一回では出来上がりませんが
次回は完成させてくださいね!
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1  2
今日の児童館はママの為のピラティス教室でした。年間7回の教室です。
日頃の育児から解放されて産後の骨盤矯正をしました。ゆったりとした気持ちでリフレッシュできたかな?
人気の教室ですぐに定員いっぱいになりました。みんな日頃使っていないところが鍛えられたようです。
呼吸法をおさらいしておいてくださいね!
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1  2
今日の児童館はフラワーアレンジメント教室でした。
春らしいかわいいお花のアレンジができました!
大切な人にプレゼントしたり、自宅に飾ってね!
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1   2
今日の児童館は毎年恒例の陶芸教室でした。
今年も香川町陶芸クラブのみなさんがやさしく丁寧に
教えてくださりました!それぞれ思い入れのある作品に
仕上がりました。できあがりは6月くらいの予定です。 
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1  2
今日の児童館はソーイング教室で参加していた親子が出席。
エプロンシアターや大型紙芝居などのあと来年度の行事について
楽しくおしゃべりしました!ひな祭りということで『イチゴ大福』も
おいしく食べました。参加ありがとうございました。
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1 2
今日の児童館はおやつ作りでした。
チョコの甘いにおいがいっぱいでした。上手に生地を作りおいしく焼きあがりました。
おうちでも挑戦してね!
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
12 
今日の児童館は小学生行事でした。フレームアレンジメントを上手に作りました。みんな自分の作品に満足して仕上げました。 
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1
今日の児童館はママの為のソーイング教室でした。
みんな頑張って仕上げました!
上手にできたね!
Category: 川東児童館
Posted by: Kantyo
1  2
今日の児童館はママのためのソーイング教室でした。
通園バッグや上靴入れ、お弁当袋などを
今日と来週で仕上げます。みんな頑張って作りました。
上手に仕上がりました!
1  2
今日の児童クラブはお弁当作りでした。
メインはとうふのハンバーグ。上手にこねて焼けました。
ゴーヤのかき揚げやカボチャサラダなど盛りだくさんのメニューでした。
おいしかったです!
 
Content-type: text/html